〒530−0047 大阪市北区西天満1−2−5
大阪JAビル 1階

googleお問い合わせは予約フォームでお願いいたします

大阪市北区医師会


電車でおこしになる場合 京阪電鉄なにわ橋駅が一番近くの駅になります

3番出口から200m、徒歩3分です 3番出口にはエレベータもあります

なにわ橋駅からJAビルを望む
なにわ橋駅からJAビルへ
3番出口以外から出られた場合は、一旦橋を反対方向に渡る、橋の下に降りて遠回りするなどの必要があります。

大江橋クリニックは大阪JAビル1階の奥にあります

フロアマップ JAビル JAビル

大阪JAビルは難波橋(なにわ橋、通称ライオン橋)の北詰右手にあります。
一番近い駅は京阪中之島線のなにわ橋駅ですが、北浜駅からも300m、4分ほどです。 淀屋橋から中之島の遊歩道を歩いてもさほどお時間はかかりません。

ビルの正面玄関を入り、エントランスホールを抜けて、一番奥までお入りください。右手に入口が見えます。

大江橋クリニックの待合室はあまり大きくありません。大変込み合う場合がありますが、座席の譲り合い等ご協力をお願いいたします。
受付がお済みの方は、玄関前の外待合(ロビー)でもお待ちいただけます。

大江橋北詰から裁判所の方へ

北浜駅からはなにわ橋(ライオン橋)を渡ってください

交通手段

なにわ橋駅時刻表

北浜駅時刻表

  → 京阪電鉄ホームページ

  各駅の説明:なにわ橋駅北浜駅

プロムナード 公会堂 美術館 到着
プロムナード 公会堂 到着

南森町駅からは、徒歩7〜8分ほどです

南森町

天神橋筋商店街を南下するなら、途中で曲がり歩道橋を渡って堺筋を行くよりも、天神橋まで出て川の手前の川沿いの道を西に歩き、前に見える高速の高架をくぐって東からJAビルに向かう方が見晴らしも良く、楽かもしれません。
この川沿いの道は自動車も通れますが、高架のところで侵入禁止となり北側に曲がって堺筋に抜ける一方通行ですので、意図せぬ交通違反にご注意ください。

阪神高速北浜出口をご利用ください

阪神高速1号環状線をご利用になる場合

北浜出口を降りると正面に見えるビルです。高速用信号が青になったらそのまま正面玄関まで直進してください。
ビル周辺は一方通行ですので周辺駐車場をご利用の方はご注意ください。

※当クリニックの専用駐車場はありませんので、周辺のコインパーキングをご利用ください。
 ビルの向かいの高架下コインパーキングは、日中ほぼ満車状態です。駐車場は下の地図をご参照ください。

北浜出口からの経路

駐車場マップ(時間帯によって混雑状況は異なりますので、カーナビ等でご確認ください)

駐車場

周辺駐車場にどうしても空きが見つからない方

近隣に建設工事が増えたため、商用車の早朝からの駐車が増え、ビル周辺の駐車場に空きがないこともございます。また一方通行が多く、思った方向になかなかいけないことがあります。
淀屋橋駅近くの大阪市役所の地下駐車場をご利用いただくか、距離的には遠いですが、リーガロイヤルホテルの駐車場に停めて、ホテルと直結の京阪中之島線中之島駅からなにわ橋駅まで電車をご利用いただくこともご検討ください。お時間に余裕は必要ですが、駐車場探しのストレスが軽減されます。

ホテルからの経路
[an error occurred while processing this directive]